CD原人

暑くて音楽を聴く気力も萎え気味ですが、ちょこちょこやってます。
開口部にソファークッション等負荷を掛けると密閉動作に近くなりますが、どうも音が低い位置に留まってしまうのでAETのこれを使って上げ底したり。
http://www.audiotech.jp/audio/accessory/vfe-8015.html

今日は良く見る音楽サイトの一つを紹介です。
ハンバートハンバート佐藤良成さん(夫婦でやっていて旦那さんの方。フィドル弾きでトラッドにも造詣が深い)
のその名も"CD原人"
http://s.ameblo.jp/ryosei-sato/
ミュージシャン視点で他のアーティストのCDを紹介されていて、「そういう見方があるのか」、と非常に面白い。
で、今年前半には釣られて?青葉市子さんの"0"を買っちゃいましたよ。

イメージ 1



ハンバートハンバートの新作も注文中~