真空管オーディオフェア

妻子が友達の家へ遊びに行くと言うので、これ幸いと久しぶりに一人の時間をもらい真空管オーディオフェアなるものへ行って来ました。

目的はA&Cオーディオさんの音に興味を抱いたので聴きに行く、です。

しかし秋葉原なんて何年振りだろ

イメージ 2




小一時間半程色々なメーカーの音を聴いて、最後から2番目にA&Cオーディオさん。
謳い文句通り、音が高い位置にあり降り注ぐ感じは他のメーカーにはない特徴です。それでいて音が軽やかすぎないのが良いですね。
おじさん比率が極めて高いこのフェアの中、周りにいた少数の若い人達が、A&Cオーディオさんの時だけ、「これはいい。どの箱で鳴らしていたのか聞いて帰ろう」、と言っていたのが印象に残りました。
A&Cオーディオのご主人にも簡単にご挨拶出来たので、目的果たせました。

イメージ 1




後はロジフルさんですね。フライングモールのエンジニアが移られたようで、名乗り出しこそしませんでしたが、DPC-500を買った時に来て下さった方が
製品の説明をしていました。
この基板欲しい?

イメージ 4


イメージ 3