嵐去って

昨日はくさもんさんとそのお友達のIさんが遊びに来てくださいました。
お天気が心配でしたが、ギリギリ嵐が過ぎ去った後のタイミングでしたので
助かりました。

Iさんは超高級ユニットのfeastrex”も”お使いとのこと。”も”、というのが
気になります。

測定結果を反映したARC2でのイコライザーON/OFFの効果を実感
して頂きたかったのですが、当日午前中の掃除中に腰を痛めてしまい、
動きに動けず、普通に聴いて頂いたのみでした。
使っているユニットのALPAIR 10 v2のサスペンションの柔らかさと
驚異的なX maxからくる反応の良さの片鱗は聴いて頂けたのかな、と
思っております。

お土産もありがとうございました。また遊びに来てくださいね!

イメージ 1